皆様こんにちは! デイサービス ビーンズリハビリセンター(つくば事業所)です! 当事業所でおこなったイベントの報告をさせて頂きます!
今回は初めての試みとして、段ボールで作成した窯でピザ作りをしました! 火起こし班、調理班、トッピング班に分かれて作業をおこないました。 最初はなかなか火が付かず、苦戦しました(笑)

調理班の皆様は手際よく具材を切り分け、炒めてくださいました。 トッピングは各自で盛り付けていただきましたが、皆様とてもきれいに仕上げてくださいました!

完成したピザは、皆様「おいしい!」と大満足で召し上がっていました!

今後も運動だけでなくイベントも定期的に行い、利用者様の社会活動参加にも努めていきます!
